ファミスタ初心者ですが・・・ファミスタ日記を書いてみたいと思います^^よろしくお願いします
今日はパ・リーグスロットをしてきました^^

その結果を書きたいと思います。

ちなみに10000FP使いました^^

出た選手・・・

2009y12m13d_211909633.jpg

2009y12m13d_211625127.jpg

2009y12m13d_211543867.jpg

2009y12m13d_211505592.jpg

2009y12m13d_211427978.jpg

2009y12m13d_211251680.jpg

2009y12m13d_212247937.jpg

2009y12m13d_212126901.jpg

2009y12m13d_212105740.jpg

とこんな感じなんですが・・・
選手少ない!!って感じですね・・・
しかもいい選手が1人しかいない・・・
ギャラガ!!だけですね・・・
しかし・・・だぶっとるがな!!・・・
今日は運がない・・・

今日はここまでです・・・
SEE YOU^^
今日はスロットです^^

いや~1000円分なんですけどスロット回しました。

最初は内野専用ルーレットです^^
2009y12m09d_160345387.jpg

お~阿部^^
あと1つの銀次郎は発射しました^^

続きまして、内野専用ルーレット^^
2009y12m09d_160743890.jpg

ん~・・・かな?ww
ほかの2つも発射しました。

さぁ切り替えてリリーフ専用^^;
2009y12m09d_160519923.jpg

ギャラガspキターーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー
しかも方程式つき^^

よし、あまったのでパ・リーグ^^
2009y12m09d_160904036.jpg

お~菊地原sp^^
対スキル3はいいのかな?・・・

まあ今日はこんなところなんですが、いいのがあまりなかったという結果でした^^;

今度福袋出たら買うので、それを記事にしたいと思います^^

マイクロアド貼ったので、クリックしてくれたらうれしいです^^

では今日はここまで!!
今日はスロットをしてみました^^

久ぶりなのでちょっと緊張します^^;

投手専用スロット^^・・・の前にww

2009y12m05d_185022781.jpg

ツーベースwwなんか目的と違う意味でうれしいww

さて、投手専用ルーレット!!
2009y12m05d_185134084.jpg

ん~いいのがないなww

続いて外野手専用ルーレット
2009y12m05d_185851132.jpg

A.ラミレス・・・ん?目の錯覚かな?ww
ラミレスキターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーー

いやでも俺使わないよな・・・
トレード要員だなww

まぁ今日はこのへんにしとくかww

ではまた明日^^
