ファミスタ初心者ですが・・・ファミスタ日記を書いてみたいと思います^^よろしくお願いします
今日は昨日したトレードについて書こうと思います。

なんとトレードが・・・成立しました。
昨日ブログ書いたあとにすぐに成立しました^^

いや~初めてだったので少し緊張しました^^;

で、A.ラミレス と交換できたのは・・・

2009y12m08d_222637710.jpg

なんと・・・青木Nです!!
すごくね?ww(黙れ
2009y12m08d_222734302.jpg

いや~初めてだけどなんだかうれしいですねww

これからもバンバントレードしていくので、よろしくです^^

トレードしてくれたかたありです^^(見てるのかな?ww

今日はここまで!!
今日は10レベになったのでトレード登録しました^^

初めてなのでわからなくててこずりましたけど、なんとかできました^^;

トレード↓
2009y12m07d_194213306.jpg

とこんな感じなんですが・・・どうですかね・・・?
よく相場みたいのものがわからなくて、色々なブログを見て研究してみたのですが・・・
無制限のトレードチケットつかってないので・・・
できなかったらオワタですね^^;

ではまた明日・・・ww
今日はなんと僕の友達と交渉しました!!

すると

その友達はハンゲームのチョコットランドをやっていて、
そのチョコットランドのアイテム+ローズNと

ダルN+糸井BR+田中賢介SP

を交換してくれることになりましたww

どんだけうれしいことか!!!

最終的に日ハム愛を作ろうと思っている、ぼくにこんなにうれしいことはファミスタ初めていらいですw

いや~本当にうれしいですね~ww

しかもレベルも上がるし昨日とは大違いだ^^


ぁ~なんかやる気出てきた~

明後日までに限定①消化したいと思います。
