ファミスタ初心者ですが・・・ファミスタ日記を書いてみたいと思います^^よろしくお願いします
今日は限定①デッキについて書きたいと思います^^

まず全体です。
2009y12m10d_223530071.jpg

2009y12m10d_223538894.jpg

1番 レフト 福地
2009y12m10d_223606453.jpg

2番 ライト ピノ
2009y12m10d_223613303.jpg

3番 センター 青木
2009y12m10d_223630868.jpg

4番 キャッチャー 阿部
2009y12m10d_223637217.jpg

5番 ファースト 中村
2009y12m10d_223641404.jpg

6番 サード 二岡
2009y12m10d_223646901.jpg

7番 セカンド 田中
2009y12m10d_223652069.jpg

8番ショート 森本
2009y12m10d_223700301.jpg

9番 ピッチャー 金子
2009y12m10d_224149767.jpg

と今はこんな感じです^^
しかし、WPが少なすぎるw
まだまだデッキ構成がわからないのでアドバイスお願いしますorz
今日はWP525のデッキについて書きたいと思います^^

まず全体のデッキです^^
2009y12m06d_204410968.jpg

全体的に守備を要で作ったデッキです^^
しかしその分PWが足りない気がします^^;

続いて投手です^^
2009y12m06d_204417808.jpg

先発は体力、球威を主に作っています。
しかし、先発にWPをかけた分リリーフが弱点ですが・・・

選手の紹介です^^

1番 セカンド 高須 洋介
2009y12m06d_204455262.jpg

2番 ショート 渡辺 直人
2009y12m06d_204501481.jpg

3番 センター 英智
2009y12m06d_204506979.jpg

4番 キャッチャー 高橋 信二
2009y12m06d_204513769.jpg

5番 ファースト 石井 義人
2009y12m06d_204521840.jpg

6番 サード 塩崎 真 
2009y12m06d_204530332.jpg

7番 レフト 藤井 淳志
2009y12m06d_204535169.jpg

8番 ライト 野球くん sp
2009y12m06d_204543201.jpg

9番 先発 大場 翔太
2009y12m06d_204551563.jpg

とこんな感じです^^;
僕でも見てわかるのは、とにかく弱い!ってことですね;;

デッキについてのアドバイスお願いしたいです^^

今日はぼくのデッキについて書きたいと思います。。。

まだまだカスですが最後まで見てください。



2009y11m30d_214510494.jpg

2009y11m30d_214516532.jpg

とこんな感じです;;

次は選手の紹介です。

2009y11m30d_214621776.jpg

僕のチームの中で一番価値のある選手です
とにかく足が速いです;;

2009y11m30d_214637359.jpg

僕のチームのバント王です;;
HRも打てるかなりいい選手です。

2009y11m30d_214644519.jpg

バントも長打もHRも打ってくれるなかなかいいバッターです。。。

2009y11m30d_214653802.jpg

はっきり言ってパワー馬鹿ですww

2009y11m30d_214700201.jpg

固め打ちにはいるとかなり強いです。

2009y11m30d_214705259.jpg

チャンスがないときでもヒットを打ってチャンスを作り出してくれる選手です。

2009y11m30d_214715073.jpg

この選手は打点がハンパないと思います。。
3試合に1点はたぶん確実です


2009y11m30d_214723986.jpg

この選手は・・・ですね


投手は省略しますがぼくの今一番強いデッキがこれだとおもいます。
これからバンバン試合してれべあげして行きたいと思います。
