ファミスタ初心者ですが・・・ファミスタ日記を書いてみたいと思います^^よろしくお願いします
よし、ファミスタやるぞ!!っと思ったけど・・・

2009y12m17d_142753566.jpg

メンテナンス中\(^^)/ww

あ~やろうとおもったのに~ww

今日はここまでです^^;

簡単ですみません^^;
今日はきのうと同じなんですが・・・

まず9時の時点では・・・
2009y12m16d_204950597.jpg
2009y12m16d_205013650.jpg

とこんな感じなんですが・・・
なんと神戸が1位に・・・
これをみるかぎり2ch最強ですね^^;
と思うしかありませんね^^;

ぼくが投票したのは
巨人・・・小笠原
阪神・・・赤星
日本ハム・・・ダルビッシュ
千葉・・・井口
楽天・・・田中
とこんな感じです^^;
今日はまじめに投票しました\(^^)/
しかし1票じゃ無理だ~・・・w

今日はここまで^^
今日はFMVPのことを書きたいと思います^^

今の途中結果・・・
2009y12m15d_133903906.jpg2009y12m15d_133859437.jpg
2009y12m15d_133849546.jpg2009y12m15d_133842718.jpg
2009y12m15d_133837453.jpg2009y12m15d_133833250.jpg
2009y12m15d_133941171.jpg2009y12m15d_133929781.jpg
2009y12m15d_133925062.jpg2009y12m15d_133920218.jpg
2009y12m15d_133914281.jpg2009y12m15d_133908796.jpg
とこんな感じなんですか・・・
ロッテ・神戸
ファイターズ・スウィーニー
ジャイアンツ・西村
ヤクルト・宮本
ベイスターズ・桑原
とこんな感じなんですが・・・
ん?wwこの人たち無名な人なのにいる位置おかしくないですか?ww
ま、ぼくもふざけて投票しましたけどww

それにしてもおかしいですよね^^;

では、今日はここまでw

昨日は記事書けなくてすみませんorz

パソコンの調子がわるくて・・・
今日は松井 秀喜のことで~す^^

2009y12m12d_192759911.jpg

松井 秀喜は2003年にヤンキースに移籍したんですね~。
今年で契約が切れなかなかきびしいのでしょうね~^^;
しかし、僕的にはもっと頑張ってほしいと思います^^
松井ならDHでも頑張れると思っています。

今日はこのへんで^^
ファミスタについての記事かけなくてすみませんorz
今日は野球してきて疲れてるので・・・ちょっと簡単にすませちゃいますww

今日はスーパースピードペナントについてかきま~す

2009年限定戦ライト級

2009y12m03d_230219402.jpg

ライト級は5位と残念な結果でした;;

2009年限定戦ミドル級

2009y12m03d_230242856.jpg

ミドル級は久しぶりの1位でしたww

まぁ~結果はぼくてきにまぁまぁでしたのでそんなテンションが落ちるわけでもなく上がるわけでもなくww

でも1位とったことは嬉しかったですww

ぁ~明日までにレベルあげないと・・・ww
