ファミスタ初心者ですが・・・ファミスタ日記を書いてみたいと思います^^よろしくお願いします
今日はフレ戦をしてみましたw

相手は凛☆時雨さんという僕のフレです^^

かなり強いとBLOOD+さんから聞いたので本気でいきました。。。

あ、凛☆時雨さんはブログをはじめたらしいのでぜひ訪問してあげてくださいorz

凛☆時雨さんのブログはリンクの下のほうにあると思います^^

さて試合試合。

2009y12m04d_212419167.jpg

1回はなにごともなく終わるものの
2回の裏

2009y12m04d_212825801.jpg

松中にソロホームランを打たれ。。。
さらに・・・

2009y12m04d_212845600.jpg

パックにソロホームランを打たれました。
やはり、BLOOD+さんが言うようにかなり強いです。

4回の表、中村(おかわり君)が2ベースヒットを打ち、チャンスになりました。
ここで、二岡がバッターに・・・
2009y12m04d_213137768.jpg

しかしここは三振にとられ、チャンスがつぶれてしまいました><

5回の表、ここでランナーが出て3塁、1塁になりチャンス!!
2009y12m04d_213412420.jpg

ここは田中がヒットを打ち、この試合初打点!!

しかし追い上げもここまででした;;

結果の写真撮るの忘れていました;;
すみませんm(__)m


負けてしまったけども、面白かったので良かったです^^

凛☆時雨さん面白い試合ありがとうございました^^







今日は初心者リーグ②を消化しましたww

結果は3勝2敗でした;;

1試合目は2-1とまぁまぁいい試合でした

2試合目は5-8と接戦だったのですがラミレスに3ランをうたれるという・・・w

3試合目は4-0で内容もかなりよかった試合でしたw

4試合目は0-0で相手とのサーバーが切れて勝ちました;

5試合目は3-4と9回までもつれこんだのですがラミレスにソロホームランを打たれました・・・


今日はラミレスにぼこぼこにされるという結果になりました;;

まだあと限定リーグ①が残っているので消化したいと思います^^
今日からファミスタに関わる日記を始めたいと思います^^
これからよろしくお願いします^^
